お客様の声

◆ セミナー参加者アンケート

セミナータイトル:
「<社員が進んで働き、顧客が喜び、会社が潤う!>
ザ・リッツ・カールトン東京の事例に学ぶ 社員から始まる好循環の生み出し方
(2018年10月28日、11月16日)

 

◆ セミナー参加者アンケート

セミナータイトル:
「<毎日15分で社員が同じ方向を見て、会社が大切にしている考え方を反映した態度と行動を徹底するようになる! !>リッツ・カールトン流*考え方と行動をシンクロさせる朝礼の進め方
(2018年9月25日、11月5日、11月12日)

 

◆ セミナー参加者アンケート

セミナータイトル:
社員が進んで仕事をし、自動成長して業績upする組織づくりの秘訣
(2018年8月30日)

 

◆ セミナー参加者アンケート

セミナータイトル:
ザ・リッツ・カールトン東京の事例に学ぶ 社員・お客様・会社の幸せ循環の創り方
(2018年7月29日)

 

◆ セミナー参加者アンケート

セミナータイトル:
「<研修講師のための> 組織風土変革ができるようになる3つの秘訣
(2018年7月1日)

 

◆ セミナー参加者アンケート

セミナータイトル:
「<社員に主体的に仕事して欲しいという社長の嘆きを聞き、抜本的な解決で力になりたいが組織風土変革は未経験でとお悩みの“外部”研修講師のための>
理念浸透・組織風土変革の相談にものってもらえると評判の講師になる2時間セミナー
(2018年5月24日)

 

◆ 研修参加者アンケート

研修名:
理念の言語化&具体的イメージの明確化」ワークショップ
理念浸透プロセス実践 中間振り返り」ワークショップ

三共鋼業株式会社様
(プロジェクトサポート期間:2016年12月~2015年4月)